サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

トランスミッター不具合

2021/04/13 08:47

LATFMBT02BK ランプが点灯せず使用出来なくなりました。取説を見ても書いておりません。改善方法ほありますか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/13 09:23
回答No.2

本体の故障(内部のヒューズ切れ)の可能性大か、車のシガライターソケットの接触不良と思います。買い替えも検討してはいかがでしょうか。

お礼

接触不良…なるほどです。昨日まで普通に使えていたのでその可能性もありますよね…。ありがとうございました✨

2021/04/13 10:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/13 08:55
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/support/manual/avd/audio-trans/lat-fmbt02/lat-fmbt02_v1.pdf
注意事項に当てはまりませんか
故障の可能性もあります
https://www.elecom.co.jp/support/
サポートを受けてみたら如何ですか

お礼

購入から半年程ですので一旦メーカーに問い合わせしようと思います。ありがとうございました✨

2021/04/13 10:24

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。