このQ&Aは役に立ちましたか?
HCS-WFS01WH(Wi-Fi通信機能搭載“エクリア 体組成計”)ですね。
https://www.elecom.co.jp/products/HCS-WFS01WH.html
体組成計HCS-WFS01はご自宅のルーターと接続できているようですね。
で、初期設定が完了しているのにiPhoneでは「成功しました」の最後の画面に移行しないという状況でしょうか。
お使いのiOSバージョンは幾つでしょう?
App Storeの「ECLEAR-体重記録・体型管理・ダイエット」のページを見てみると、、、
https://apps.apple.com/jp/app/eclear/id1368315733?l=ja&ls=1
対応OS:iOS 10~14.1
と記載されていますが、この範囲に入っていますか?
iOS 14.2以降だと、不具合が出るかもしれません。
何らかの不具合で単に初期設定での最終画面に移行できなかっただけであれば、実際に体組成計HCS-WFS01で体重を測定して、iPhone側でデータを受信できるかどうか試してみては如何でしょう?
回答ありがとうございます。
書き込み頂いた現象で合っています。
使っているOSはiOS14.4になります。
アプリを見てみるとデータ受信もできていないようなので、初期設定は完了できていないようです。
たしかにOSの対応バージョンの可能性もありますね。だとすると、対応するのを待つしかなさそうですね。
アップデートを待ってみます。
2021/04/24 14:20
このQ&Aは役に立ちましたか?