このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/04 16:49
windows10をしようしてます。貴社製両耳UBSヘッドセット(HS-102UBK)を購入し、接続を試みてもうまくいきません。Windows10には対応できない製品ですか。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
>接続を試みてもうまくいきません。
というのは、、、
HS-102UBKをUSB接続しても、Windows10パソコン? あるいは、タブレット? が、HS-102UBKを認識しないのか?
それとも、認識はするけれども、HS-102UBKから音が聞こえず、パソコンあるいはタブレットなどの本体から音が出ているのか?
など、どんな状況なのかを書かないと、適切な回答は難しいです。
補足で状況を追記すれば、適切な回答が得られるかもしれませんよ。
なお、このサイトはエレコムとは直接関係のない(運営母体はOKWAVE)外部のコミュニティーサイトで、回答者は一般ユーザーです。
この回答もエレコムの回答ではありませんので、ご承知ください。
エレコムの回答が欲しい場合は、エレコムのカスタマーサポートに直接問い合わせて下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ここOKWAVEは一般の人が知恵を出し合って問題を解決する互助活動の公開掲示板です。私はメーカーとは無関係な一般人です。
お使いの製品はスペック上はWindows10に対応しているので問題なく使用できると思われます。
https://www.elecom.co.jp/products/HS-102UBK.html
「上手くいきません」のないようを具体的に説明いただくと、解決へのヒントが得られやすいかもしれません。
取扱説明書はご覧になっているのですよね?
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。