このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/07 16:15
bluetoothマウスとbluetoothヘッドセットを同時に使用するとマウスの反応が悪くなります。ペアリングを解除しなくともヘッドセットのスピーカーもマイクも使ってなかったら、マウスは正常に反応します。何か対処方法はあるでしょうか?
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
対処法と言われてもマウスを別のものに買い替えるとかでしょうか。
あとは別のPCをお持ちなら同じBluetoothマウスとBluetoothヘッドセットを別のPCに接続した際にも同じことが発生するのか?確認して見るとか。
回答ありがとうございます.
PC再起動したり,ペアリングをやり直していたけど全然ダメだったのに,翌日,再確認したら直っていました.まったく原因がわかりません.
とにかく今は大丈夫なようなので,しばらく様子見です.
2021/05/08 17:14
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。