本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

体組成計について

2021/05/17 17:12

HCS-wfs01の商品について
①アプリの対応について、シャープAQUOSのスマホ、sh-03k(R2)は対応していますか?
②アプリ連携について、測る前後に、アプリを起動するなど、操作は必要ですか?
それとも、体重計に乗れば自動で立ち上がって、転送され、記録されますか?
必要な場合には、どのような操作が何回くらい必要ですか?
③アプリから、Googlefitへの連携はできますか?
④使わないときには立て掛けて収納することはできますか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/17 20:28
回答No.2

お使いのシャープAQUOSのスマホ、sh-03k(R2)のOSバージョンを確認しましょう。
専用アプリ「ECLEAR APP」が対応しているOSバージョンは、、、
 ● Android 5.0~9.0
ですので、Android 10、11 では作動しないと思います。

Google Play Store でアプリのページを確認してみてください。
Google Play Store:「このアプリについて → 」を参照

専用アプリ「ECLEAR APP」については、以下を参照しましょう。
http://app.elecom.co.jp/eclear/manual01.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/17 17:57
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。