このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/27 08:51
昨年秋ごろからM-BT16BBSを使用していますが今年に入り接続が切れることが頻繁に発生するようになりました。ただ、切れるといってもカーソルが動かないだけでクリックやページの上下移動はできる状態です。裏面の青色ライトが切れてしまうようです。
電池がなくなっている様子はないので、何か解決方法をご存じの方おられましたらご教授願います。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
パソコン側のマウスカーソルの移動速度などは確認しましたか?
OSのアップデート他、何らかのイベントで設定が変わっているかも知れません。
一通り確認しても変化がない場合は、エレコムのカスタマーサポートに問い合わせましょう。
このサイトは一般ユーザーが回答するコミュティーサイトで、エレコムのサポートサイトではありませんので、残念ながら故障判定は出来ません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://www.elecom.co.jp/products/M-BT16BBSRD.html
こちらですが。今接続している機器以外に接続しても同じことが起こるならマウス自体の故障?って可能性もあるかも知れません。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。