このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/06/02 11:09
モバイルバッテリーが故障し、保証内なのでエレコムに連絡したいのですが、電話もチャットも全くつながりません。電話代だけでバッテリー代を超えてしまいました。すぐに連絡がつく連絡先やメールで問い合わせできるところを教えてください。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
>すぐに連絡がつく連絡先やメールで問い合わせできるところ
は、残念ながら、ありません。
エレコムは、電話、チャット、FAXの3つですので、電話とチャット以外であれば、先の方が回答しているようにFAXしかありません。
但し、回答もFAXで来る可能性が高いと思われますので、自宅にFAXが無ければ、回答の受信も難しいかと。。。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ファクシミリ: 0570-050-012
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117
で相談してみる。
送信完了まで十数秒だろう。その後担当者がいつ読み終わるか我々は予測できない。他者からの問い合わせや担当者のスケジュールが不定なので。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。