本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ワイヤレスヘッドホンの不具合について

2021/07/06 21:21

LBT-TWS10をfitbit versa2に ペアリングすると 右側からは正常に聞こえますが、左側は音が割れて聞こえてしまいます。
なぜでしょう?

買って1週間たっていません

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/07/06 23:39
回答No.1

LBT-TWS10(完全ワイヤレスBluetoothヘッドホン)ですね。
https://www.elecom.co.jp/products/LBT-TWS10BK.html

スマートフォンなど、他の端末と接続した場合はどうですか?
どんな端末と接続しても、同じ様に「左側の音割れ」が起きるのであれば、LBT-TWS10側に何らかの不具合があるのかも知れませんが、fitbit versa2と接続したときのみに起きるのであれば、両者の相性が悪いだけかも?・・・知れません。

fitbit versa2と接続した時は常に左側が音割れするのでしょうか?
一度ケースに戻して電源オフし、再度ケースから取り出して電源オン〜左右のペアリングをやり直し、その後fitbit versa2と接続し直しても変わらないでしょうか?
あるいは、リセットしてみても同じでしょうか?
リセットの方法は取扱説明書の「ヘッドホン動作仕様一覧」の「その他」に記載されています。
また、音量を変えてみるとかしても駄目でしょうか?

お礼

2021/07/07 07:15

ありがとうございました。
やはり相性ですかね。
諦めます…

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。