本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

韓国からお問い合わせします。

2021/07/13 23:58

こんにちは

こちらは韓国ですが、ご質問がありましてメールをお送りいたします。
韓国のカードでお払いたいですけど、全部で94個ぐらい注文したいです。
だが、Yahoo Japanでは足りなくて別にメールをお送りいたします。
お送りたい地域は全部違います。それでもできましょうか。
できれば、製品の到着はどのぐらいかかりましょうか。
製品は7月末にお送り予定でございます。(日程によって変更するかもしれません。)TK-FDM106MBK

ご検討お願いいたします。
お返事お待ちしております。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/14 01:00
回答No.1

以下、回答します。

先ず第一に、残念ながら、このサイトはエレコムが運営している公式なサイトではありません。
OKWAVEが運営している外部のコミュニティーサイト(商品の使い方などに関する質疑応答サイト)で、回答者は一般ユーザーです。
今、回答している私も、日本の一般ユーサーで、エレコムの関係者ではありません。
従って、このサイトに質問を投稿しても、エレコムには届きませんし、エレコムからの回答もありません。

第二に、購入の相談に関しては、以下のページに記載されている何れかの店舗あるいは通販サイトに相談されるのが良いと思います。
「取扱いショッピングサイト」
https://www.elecom.co.jp/link/
その中でも、エレコムの直販サイトとして、「エレコムダイレクトショプ」というのがありますので、そちらに問い合わせは如何ですか?
「お問合せ」(エレコムダイレクトショップ)
https://shop.elecom.co.jp/apply.html?id=APPLY1

最後に、韓国には、ELECOM Korea Co., Ltd.というグループ企業があるようですが、そちらで購入できるかどうかも、問い合わせて確認してみては如何ですか?
http://www.elecom.co.kr/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。