このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/20 11:46
※質問用テンプレートを使って質問しています
<情報>
■製品型番:【TK-SLP01 】
(例:WRC-から始まる型番)
■契約プロバイダ(ISP):【NTT 】
(ご契約しているインターネット会社の名称)
■利用端末:【iPadOS 14.4.2 】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)
<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。
『日本語かな』にしていてもアルファベットしか打てません。
何度か『変換かな』『かな/カナ ローマ字』などを押すと2、3文字だけ日本語で打てます。
iPadの設定でキーボードからデバイスの登録解除をして、再登録も試しましたが、改善されませんでした。
(例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
iPadの入力モードに切り替えていますか
https://www.elecom.co.jp/products/TK-SLP01BK.html
製品ページからマニュアルを確認できるのですが、
Fnキー+Wで入力モードを切り替えられるようです。
その状態で今の操作を試してみてどうでしょうか
動かないのであればCtrlキー+スペース、capslockキー等で試してみる
全部動かないならappleサポートさんにもそのほかのショートカットが無いか確認してみるくらいですね。
このQ&Aは役に立ちましたか?