このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/08 12:31
購入後ペアリングも無事すみ使用していましたが、突然使えなくなりました。
PC側の設定ではペアリング済となっています。セット本体のリセットを行い再ぺリングを試しましたが、非接続(待機モード)のままです。ZOOMのオーディオ
チェックでもHPS-03を認識されていません。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
PCの再起動をお試し下さい。
ありがとうございました。
2021/09/26 10:42
このQ&Aは役に立ちましたか?
PC側でペアリング済みの場合は接続状態ではないです。
接続されている場合は「接続済み」などで表示されます。
一度PC側からもデバイスの削除を行い、
再度設定しなおしてみてみてください。
ありがとうございました。
2021/09/26 10:42