サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

一部キーが正しく入力できません

2021/09/21 02:30

tk-fbp014のBluetooth接続のキーボードを使用しています
Windows10で使用しているのですが、「1」と「Z」キーが正常に入力できません。
Word入力ではでは「1」のキーは[Ctrl]+[G]のジャンプの設定に、「Z」のキーは[Ctrl]+[Z]の戻るの設定になってしまっています。
同じ型番のキーボードは正常に入力できています。
何か設定の変更など直し方ご存じでしたら教えてください。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/21 10:24
回答No.1

https://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-fbp014/
こちらですね。
結論から言いますと特に設定は無いようです。
Fnキー+F12キーでWindowsとmac用の設定を変えられる程度ですね。
他のPCにこのキーボードを接続することはできないですか?
Windowsに入力できるショートカットを変更する機能は無いので、
他でも同様であれば故障している可能性も高い状態ですね。

お礼

Fn+・・・・少し期待したのですが、他のPCも同様でした。
やっぱり故障ですかね。
素早いご対応ありがとうございました。

2021/09/21 22:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%