サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

違いについて

2021/09/29 06:03

エレコムマウス
M-XGM10BBBK
M-XGM10BBBK/EC

の違いをご存じの方いますか?


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/29 10:02
回答No.3

私はよくいろいろな量販店に行くのですが、
どの量販店でも/ECが付いた型番は見たことないので
おそらくですが、通販限定とかでしょうか?

製品としての違いですが、
https://www.elecom.co.jp/products/M-XGM10BBBKEC.html
https://www.elecom.co.jp/products/M-XGM10BBBK.html
それぞれ製品サイトなのですが、若干色味が/ECが付いた製品の方が
メタリックな感じがしますね。
Amazonの販売サイトでも/ECが付いたほうがガンメタリックと記載がありますね。

お礼

ご丁寧にありがとうございます。参考になりました。

2021/10/13 14:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/29 06:24
回答No.2

回答の真偽のほどはわかりませんが、下記にも同じ質問が出ています。ご参考まで。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13247130068

ちなみに、私も /EC を見た時、この回答者と全く同じことを考えていました。

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

2021/10/13 14:00

2021/09/29 06:23
回答No.1

/ECは、2台のPCをワンタッチで切り替えて使用できるマルチペアリング機能を搭載しています。(接続可能台数:2台)

お礼

回答ありがとうございました。

2021/10/13 14:01

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%