本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

WRC-x3200GST3-B 初期設定

2021/10/20 19:07

Softbank光エアーから、OCN光に変更。WRCのwi-fiが、繋がりません。最初は、交換でStep4の確認1迄いったのですが、その後が出来ません。有線でのインターネットは繋がったのですが、今はwi-fi一覧表に、elecom・・が出ません。もう2日間になります。どうすればいいのか?宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/20 22:52
回答No.1

この内容だけでは状況がよく分かりませんが
お引越し機能を使った場合は今まで使っていたWIFI名が
エレコムルーターにコピーされelecom-の表示はでなくなります
1、モード切替スイッチはルーターの位置にあるかどうか
2、ある場合はルーターをリセットしelecom-が出ない場合は故障の可能性

お礼

2021/10/21 10:30

skynety5 様
ご回答ありがとうございます。まさかWi-Fi
名迄コピーされるとは、思ってもみませんでした。
お陰様で無事に繋ぐ事が出来ました。
有り難うございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。