サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

WRC-X3200GST3について

2021/10/23 21:29

WRC-X3200GST3を利用しているのですが、定期的?に設定が自動的にリセットされてしまいます。ここ最近、頻発しております、なぜでしょう?再設定すれば、利用出来ます。こんな現象に遭われた方いますか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/24 17:00
回答No.2

一度ご自身でルーターリセットしインターネット接続設定を再度行ってみてはいかがでしょうか?
かんたんセットアップの画面から設定している場合はルーターの管理画面からインターネット接続設定をしてみてください。

Q.【GST2、GSV、GST、GSシリーズ】製品のリセット方法
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7585

Q.ルーターの管理画面(設定画面)が表示できません/管理画面の開き方
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3118&category=&page=1

Q.インターネット手動設定方法
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8332&category=&page=1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/24 10:35
回答No.1

PPPoE設定された情報が消えて、プロバイダ情報を再入力して使える状態でしょうか。
タコ足配線等の電源供給に問題がない、誰かがリセットボタンを押していなければルーター不具合の可能性が高いと思われます。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。