本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エクリアリーンアップを購入しました

2021/12/29 23:09

購入した
エクリアリーンアップの充電が
フル充電目安の2.5hを超えても終わりません
4時間程経ちましたが
本体からピーッピーッと音がなり続ける状態で4つあるうちの3つのライトが点滅しています

これは初期不良でしょうか?
初めて購入したのでわかりません
誰か教えて頂けると助かります
よろしくお願いします

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/30 15:01
回答No.1

HCT-BTP01のことでしょうか・・・?
マニュアルのP12に充電のランプの状態について記載がありますね。
他に「こんなときは」のP30に充電ができないという項目があります。こちらに該当するのでしょうか?該当するとしても対処法の記載がないのでエレコムのサポート窓口に問い合わせが必要かもしれません。
■HCT-BTP01:マニュアル
https://www.elecom.co.jp/products/HCT-BTP01.html

お礼

2021/12/30 17:15

回答ありがとうございます
年末年始で問い合わせセンターが
お休みなので
休み明けに問い合わせてみたいと思います

ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。