サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

youtubeのサムネイルが表示されない

2022/01/07 14:33

WRC-X3200GST3をアクセスポイントとして設置しましたが、youtubeのサムネイルが表示されません、しかし画面をタッチすると再生します。TVのyoutubeのサムネイルは表示され、iphone・ipadは表示されませんしwifiが不安定です。
設定時に何か必要でしょうか?iphone・ipadは履歴等削除済アプリは再ダウンロード済です。以前はバッファローのルーターをアクセスポイントとして使用8年間問題なしです。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/07 15:12
回答No.1

WRC-X3200GST3のファームウェアバージョンによってそのようなYouTubeの不具合が出ていたようなので、ファームウェア更新をしてみたら改善するかもしれません。
動作モードをRTモードに切り替えて電源の線を抜き差ししてpowerが緑点灯になってから、下記サイトを参考に更新してみてください。

https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-x3200gst3/usersmanual/05/?anchor#section-7

お礼

ありがとうございます。早速更新を試みます。

2022/01/07 15:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/07 16:38
回答No.2

ファームウェア更新で見れるようになる可能性がありますので、管理画面から設定を行ってください。

〇背面の切り替えスイッチをAP(アクセスポイント)からルーターに切り替えて再起動をかけてください。

〇管理画面の開き方
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8331

〇管理画面が開きましたら
【その他設定】⇒【ファームウェア更新】⇒【更新ファイルの確認】⇒【更新実行】から設定ができます。※最新バージョンは Ver.1.12 です。

お礼

大変有難うございました。ファームウェア更新しましたら、サムネイル表示が正常になりました。

2022/01/08 06:45

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。