このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
回答 (8件中 1~5件目)
下記ページからルーターの型番で専用ページを確認できます。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7285
トラブルシューティング等試してみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>ワイハイがつながりにくくなった
Wi-Fiが繋がりにくくなったのであれば、端末やルーターの再起動で改善するか試してください。
ネットが閲覧できないのであれば、ルーターの再設定をしてください。
上記に当てはまらないのであれば、最低でも下記4点について記載がないとアドバイスができません。
・エレコムのルーターの型番
・ルーターと繋がっているモデム機器の型番
・契約している回線会社名
・契約しているプロバイダー会社名
以下を試されてください。
文書番号:8380
Q.Wi-Fiルーターのお困りごと一覧
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8380