本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

DEJNCL10050モバイルバッテリーの初期不良

2022/02/05 17:54

初期不良の為DEJNCL10050をエレコムへ送付したところ、廃盤品のため返金という対応になり、ショートメールにて返金手続きをしてくださいとURLが送られてきました。しかしURLを開いたらIDとパスワードを求められます。IDはショートメールにて送られてきているIDを入力すればいいんでしょうけどパスワードは設定もしてないのに入力できません。なので返金手続きに進めません。エレコムは電話対応窓口って無いんですかね?自動とかチャットとかばかりで。教えていただけたら幸いです。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/05 19:37
回答No.1

ショートメール以外にメールは届いていませんか?
パスワードはハイフン無しの電話番号だったりしますが…。

http://qa.elecom.co.jp/sp/faq_detail.html?id=8541&category=&page=1

お礼

2022/02/06 12:05

iyonohanamukoさんへ
回答ありがとうございます。
過去の着信メールをよく探したらパスワードに関するメールを見つけました。
早速、返金手続き完了しました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。