サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

左耳が聞こえなくなりました。

2022/02/12 13:57

エレコム製のTWS10のワイヤレスイヤホンを使用しているうちに、左耳が聞こえ無くなりました。リセットしても直りません。どうすればいいのでしょうか。
iPhone11promaxで使用しています。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/12 14:54
回答No.3

イヤホンの左右を入れ替えて装着したら、どちらが聞こえなくなりますか?

逆に装着して右が聞こえない場合はイヤホンの不具合です。

逆に装着して左が聞こえない場合は耳の不具合です。耳鼻科を受診しましょう。

「イヤホンの故障かと思ったら、耳の病気だった」という可能性があるので、それを確認する必要があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/12 14:08
回答No.2

スマホの再起動及び、Bluetoothの再ペアリングを
試してください。
それで駄目なら故障かな。
保障証を見てみましょう。

2022/02/12 14:04
回答No.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%