本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ワイヤレスCD録音ドライブ

2022/03/26 14:41

かの製品を買ったのですが、無線設定でルーターのパスワードを入れても『接続されませんでした』となってしまいます。どうしたら接続されるのでしょうか?
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/26 19:31
回答No.2

SSIDキーとパスワードが説明書かルーター本体に書かれてありませんか?入力して、もう1度接続してみてください。また説明書も良く読んでください。ロジテックテクニカルサポートセンター
TEL 0570-022-022 FAX 0570-033-034
【受付時間】 10:00 ~ 19:00 (年中無休) ※システムメンテナンスを除く へ電話して聞いてください。OKWAVEはメーカーサポートではなく一般人が回答しています。メーカーに聞くのが早いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/26 16:18
回答No.1

製品名が不明ですよ。ロジテックの製品ではありませんか?暗号化キーを入れましたか?もう一度セットアップガイドで確認して下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。