本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

エレコムのヘッドセットHS-HP23TBKについて

2022/03/27 19:32

エレコムのヘッドセットHS-HP23TBKを使用しニンテンドーSwitchでボイスチャットを試みていますが「音は聞こえる、マイクが機能していない(相手に聞こえていない)」状況です。
詳しい方の解決策のご教示をお願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/28 14:44
回答No.2

switchに対応していない製品のため、機能していない可能性があると思います。※以下、公式のURLからswitchに対応している製品が確認できます。
■エレコム:ゲーム機対応検索
https://www2.elecom.co.jp/tables/game/top.aspx?_isquery=&modelInput=Nintendo%20Switch&ngWordInput=&existOnlyInput=%E7%8F%BE%E8%A1%8C&_end=

お礼

2022/03/28 18:07

ありがとうございます。
リンクも貼っていただきわかりやすかったです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/28 06:42
回答No.1

Switchは対応製品でないと正常に動作しないことがあります。今一度対応製品であるかご確認ください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。