本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

デュプリケータでのクローンにて

2022/03/27 23:37

デュプリケータで500gbのhddから1000gbのsddにクローンは成功したが、pcにてssdドライブの確認すると500gbしか表示されず未領域がない事になっています。よってパーティーションの作成も出来ません。このような状態での未領域表示及びパーティーションの作成方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/28 09:18
回答No.2

下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.google.com/amp/s/www.diskpart.com/jp/articles/delete-unallocated-partition.amp.html

お礼

2022/03/28 20:18

何か、難しいそうですが、やってみます。先の方と同じソフトを使用するみたいですので。有り難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/28 06:08
回答No.1

>pcにてssdドライブの確認すると500gbしか表示されず未領域がない事になっています。

windowsのOSが提供する「ディスク管理」から表示された結果ですか?

他のサードパーティが提供するパーテーション管理ソフトではどうみえていますか?
例えば、「AOMEI Partition Assistant」など

お礼

2022/03/28 20:15

有り難う御座います。ディスク管理から見ただけです。教えて頂いたやり方をためしてみます。有り難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。