サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

トラックボール レシーバーユニット紛失

2022/04/06 22:25

トラックボールRT1DRBKを使用していますが、レシーバーユニットを紛失してしまいました。基本トラックボールとレシーバーは一対になってるのでレシーバーユニットを紛失した場合は全て買いなおすことになるのか若しくはレシバーユニット部だけをサービスセンター等で購入する事ができるのか、どの様な対応になるかを教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/07 06:50
回答No.1

ペアリング後、出荷されますのでレシーバー単体での購入は残念ながら出来ません。

お礼

早々のご回答ありがとうございます。レシーバーを再度よく探してみて最悪は買い替えを考えます。この様な事態を考えると次はブルートゥースタイプも選択肢に入れて検討してみます。ありがとうございました。

2022/04/07 09:20

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/07 08:21
回答No.2

レシーバーユニット紛失は致命的です。本体を買い替えるしか手はありません。

お礼

やはりそうなりますね。レシーバーユニットをもう少し探してみます。ご回答ありがとうございました。

2022/04/07 09:14

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。