本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

MF-RMU3A008GBKについて

2022/04/08 12:02

こんにちは、弊社ではその商品を300個ぐらい使っています。
そのうちの数十個が、認識しなくなったり、フォーマットが出来なくなったりします。対処方法がありますか?
 また、最新のファームのインストール方法がわかりません、Windowsで
ソフトを解凍しても、解凍した先が不明です。
 詳細な、説明はありませんか? その前のソフトは簡単にUSBにインストールで来ました、お忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。’

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/08 12:18
回答No.1

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-USB%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA-USB3-0-%E5%9B%9E%E8%BB%A2%E5%BC%8F%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-MF-RMU3A008GBK/dp/B073H29HLQ?th=1

レビュー評価は低いですね。
故障率の高い商品なのかもしれませんね。
ファームウェアで改善できないような物理的な問題かと思われますし、ファームウェア自体提供されていないと存じます(セキュリティソフトは存在しますが)。

保証期間内であれば返品するなり、交換をしてもらうなり対応してもらうしかないですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。