サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ESD-EJシリーズをテレビの録画に使えますか

2022/04/08 18:28

この機種はPS4向けと理解しています。しかしWindows10とかともあるのでPCやMacでも使えると思います。テレビの録画は他形式での初期化となると思いますが、そのような使い方ができるのか、教えていただけるとありがたいです。よろしくおねがいします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/08 18:50
回答No.2

動作確認や対応情報が記載されていないため、確認のしようがありませんが、おそらく使用できると思います。一般のHDDより安定感があるかもしれませんね。SSDですから寿命は短いでしょうけれども・・・。

お礼

良くわかりました、まことにありがとうございます。

2022/04/08 19:32

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/08 18:44
回答No.1

エレコム ホームページに テレビ対応表 [ハードディスク(HDD・SSD) があります。

テレビのメーカーなどを入力し調べることができます。
https://www2.elecom.co.jp/tables/tv/top.aspx?_isquery=&keyWordInput=ESD-EJ0250GBK&ngWordInput=&_dispnum=20&_end=#_cttableanchor
ご自身で確認を

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。