サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

保守パーツ

2022/04/09 08:01

ELECOMさんのヘッドセットを使用していますが、耳に当たるスポンジの部分がボロボロになってきました。保守パーツとしての販売はありますか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/09 09:39
回答No.2

ここのサイトはエレコムに関係ない所です。過去質問に回答が載っています。

お礼

早速 メール連絡をいただきまして、ありがとうございます。
お教えいただきました内容を、よく調べてみます。
大変にお世話様でした。
ありがとうございます。

2022/04/09 09:57

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/09 08:15
回答No.1

そのものがあるかどうかは分かりませんが、代用できるものはあるかと思います。 
イヤースポンジで検索すれば他にもあるかと思います。

参考
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-EHP-OH1000-2000%E7%94%A8-%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E7%94%A8%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89-EHP-OH1000PAD/dp/B01BGJ3L4A

https://item.rakuten.co.jp/dream-sound/1000earpat60mm/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868&icm_acid=255-776-8501&icm_cid=15280841423&gclid=CjwKCAjwur-SBhB6EiwA5sKtjkms7OiF9oZBcnLQn-IkSbGc2SR5BzA3JmzHQowTb-mGt6mWFCcW_BoCcKMQAvD_BwE&iasid=wem_icbs_&icm_agid=124991571490

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0+%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88+%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%B8/

https://www.google.com/search?rlz=1C1CHBH_jaJP693JP694&sxsrf=APq-WBszEu4kGRLV9HlsBdJCH0Q70v2RKQ:1649459392324&source=univ&tbm=isch&q=%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%B8&fir=HPD6Y7IHxwSSkM%252CdcrlS8Jf0COD_M%252C_%253BOjkDCNVjPHvRKM%252CdcrlS8Jf0COD_M%252C_%253Bq3BT2l55_e9aPM%252CdcrlS8Jf0COD_M%252C_%253BAcB08c8KTf72xM%252CxKj2wMt-GJXggM%252C_%253BAi9co0gChqCRLM%252Caj0Hk1Dm4wPfSM%252C_%253BnFWrQgddbKBd6M%252CFwZb4Dnz-COMNM%252C_%253BvspbjbfqiwbYqM%252CUFEGY9IBv-s62M%252C_%253BS-pbgR3pF-8bbM%252CUFqHpfH6Lh4JGM%252C_%253B-ibS6elniEVI7M%252CYeUA5xsxDbl2iM%252C_%253BcW2vtsqezZ7Y2M%252CUFEGY9IBv-s62M%252C_&usg=AI4_-kSv7rdcMzc2RbKtgZtgF4uMC6Qt-A&sa=X&ved=2ahUKEwji-pmJy4X3AhWUp1YBHX0kDBEQjJkEegQINxAC&biw=1504&bih=870&dpr=1

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。