本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

KVM-NVU4 PC切替器用ACアダプタ

2022/04/13 18:48

KVM-NVU4 PC切替器用ACアダプタですが、既に生産終了品です。しかし、代替品等があれば購入したいのですが、ありませんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/13 21:05
回答No.3

専用ACアダプタですが、型番はADP23-023になります。
参考 https://aucview.com/yahoo/g112022392/
(出品名はMVU4になっていますが、実際にはNVU4用のACアダプタです)
本稿投稿時点(4/23 21:00頃)であればヤフオクで1件出品がありますね。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v1035373930

「どうしても純正品」であればヤフオクやメルカリ等で地道に探されるしかないかと。

あとは5V/2A(2.4A)で内側+/外側ーで外径4mm、内径1.7mmであれば使える可能性もありますが・・・

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/13 20:51
回答No.2

同じ製品の中古を探してACアダプタだけ拝借するぐらいしか思い浮かばないです。

あとはDC側の電圧・電流量がある程度合っていてDCのコネクタの大きさも概ね合っていればACアダプタ自体は全く製品用のものを流用は出来たりするとは思いますが。

2022/04/13 20:11
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/KVM-NVU4.html
こちらですね。検索限りでは

https://www.kojima.net/ec/prod_detail.html?prod=4953103093478
「最大消費電流:DC5.3V、190mA(ACアダプタ)」と言うような情報位しか出てこないです…

お礼

2022/04/13 20:31

そうですよね…ありがとうござました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。