本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

録音出来ない

2020/03/29 00:39

パソコン不要でスマホにCDが録音出来る機器を持っているのですが、以前使っている途中で突然使えなくなりました。(家にWi-Fiひいてません) それまでは何の問題もなく使えてたのに…
何度繋いでも〔対応したUSBデバイスまたはWi-Fiデバイスを接続して下さい〕と画面に出ます。
購入したお店で聞いても聞く人によって答えが違って…
えれさぽの通りアプリをアンインストールして再度インストールしても、Wi-Fiのある環境で起動させても〔対応した…〕と画面に出て…
スマホも対応してますし、容量もあります。
購入したのは6年程前です。
新しいのを…とも思うのですが、もし購入しても同じ状況になったら意味無いしと思いまして…
使用してる機器 LDV-PMH8U2RBKです。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/29 06:50
回答No.1

ロジテック株式会社、ホームページより
https://www.logitec.co.jp/products/dvd/ldvpmh8u2r/

Wi-Fiは必要なくUSBコード直結で
CDをドライブに入れると、起動ランプが点灯して、しばらくすると消える

スマホのアプリを開いて起動させるだけでの操作(音質の設定は状況に応じて)

このアプリは壊れないし
読み込みができなければ、CDドライブの故障

説明には、スマホ機器等の対応表がありますので、自身のスマホ型番を合わせて見てはと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。