本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

LAN-WH300N/DR繋がらなくなりました

2020/04/28 15:45

LAN-WH300N/DRを使用していましたが、一昨日からwi-fiが繋がらなくなりました。
説明書にあるようにモデム→ルーター→PCを繋ぎ直したり、ルーターの再起動をしましたが変化なし。リセットを試みましたが、ボタンを10秒以上押しても点滅が始まらず点灯したままです。これはルーターの故障と考えた方が良いでしょうか。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/29 09:44
回答No.1

何年も使われていますか?
僕も繋がらなくなってプロバイダに遠隔で調べてもらったところ、ルーターまでは通信されていると言われたので買い換えました。
規格?なんかもどんどん変わっていくらしいので、ある意味「消耗品」だそうですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。