サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

保証期間内なので交換希望

2021/01/12 14:08

USBポートタイプMPA-ACUQ01WFの差し込みコンセント部分がはずれて使い物になりません。充電も出来ません。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2021/01/12 20:41
回答No.5

メーカーないし販売店に相談してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/01/12 14:45
回答No.4

OKWAVEではなく、エレコムに相談する。

2021/01/12 14:18
回答No.3

なぜそれをここで言う?
購入店かメーカーに言うべきでしょう。
公開処刑?
なら正解!(笑)
レシートと保証書があれば交換可能です。(レシートだけでも可能かも。)
無いなら不可能です。
ご愁傷様。

2021/01/12 14:11
回答No.2

エレコム社製の製品ですと下記のサイト等で対応して頂けるそうです。


【ELECOM】製品が故障かな?と思ったら・・・
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6196

サポートお問い合わせ先(エレコム)
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117

2021/01/12 14:09
回答No.1

購入店に持ち込むか、メーカーに連絡してください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%