サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

iPadのキーボードTK-FBP068I

2021/01/14 11:35

iPadのキーボードTK-FBP068I使用してます。
ペアリングうまくいって普通に入力していたのですが急に反応がなくなりました。
再度ペアリングして(接続は切れていませんでした)普通に入力していたのですがまた反応がなくなりました。
何が悪いのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/14 16:35
回答No.1

TK-FBP068IとはTK-FBP068ISV4(現在販売中の型番)のことでしょうか。
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP068ISV4.html

すべてのiPadに対応しているわけではないようですので、以下の対応表で、ご自身のiPadが対応しているか確認して下さい。
https://www2.elecom.co.jp/tables/slatepc/top.aspx?_isquery=&keyWordInput=TK-FBP068ISV4&_end=#_cttableanchor

「非対応の商品は検索結果に表示しない」のチェックは外れていると思いますので、非対応の製品には「✕」印がついています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%