サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

iPad用ワイヤレスのキーボードについて

2021/01/15 00:31

iPad用ワイヤレスのキーボードを使っています。品番は【TK-CAP03】です。電源はつくのですが反応しなくなって文字が打てなくなってしまいました。Bluetoothの接続もキーボードの電源を切ると切れてしまいます。高校の授業がオンラインになり今とても使うので困ってます。解決方法教えて頂きたいです。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/15 10:00
回答No.1

iPad側に問題があるのかキーボード側に問題があるのかわかりませんが、
とりあえずiPadのBluetooth機器の中から
キーボードを一度削除して、再度ペアリングしてみましょう。

お礼

ありがとうございます!!

2021/01/15 10:04

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%