サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

elecomマウス

2021/01/17 13:30

購入したマウスはAppleノートパソコンでは使えないですか?
ペアリングできないです。。。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/17 14:01
回答No.2

Bluetoothマウスであれば、設定方法を間違えているだけだと思います。
故障でなければ必ずつながります。

お礼

再起動させて、なんとかペアリングできました。

2021/01/17 16:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/17 13:50
回答No.1

あなたが[elecomマウス]の何を買ったかを誰も知りません。
また、
>Appleノートパソコンでは使えないですか?
同じくあなたがどんな[Appleノートパソコン]を持っているかも誰も知りません。

まずそこから、攻めてみるのはいかがでしょうか?
原因を調べず解決を目指すのは、単に解決が遅くなるだけで
メリットはないかと!

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%