サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

マウス

2021/01/17 13:36

購入したマウスはiPhone11には使用できるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/17 13:53
回答No.1

機種によるとしか言いようが無いです。
Bluetooth接続と書いてあれば、使用できます。
有線マウスであれば、アダプター経由で使用することも出来るようです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/17 13:58
回答No.3

Bluetoothマウスですので、iPhoneでも利用できます。(iOS13以降)
https://www.ipodwave.com/iphone/howto/mouse_bluetooth.html

2021/01/17 13:53
回答No.2

マウスが、IPHONE対応であれば使えます。
IPHONE本体を、「iOS13」以上にアップグレードして。
対応したマウスをペアリングすることで、
マウスカーソルが出ますので、それで使用可能です。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%