サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

Windowsモード切替不可、キーボード連打

2021/01/21 18:43

※質問用テンプレートを使って質問しています

<情報>
■製品型番:【 TK-FBP101】
(例:WRC-から始まる型番)

■契約プロバイダ(ISP):【        】
(ご契約しているインターネット会社の名称)

■利用端末:【  Windows   】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)

<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。

【 Bluetoothキーボードでマニュアル通りにペアリングしてたが、最後の9.Fnキー押しながらWindows+androidモードに切り替わらない(LEDランプが緑で1回点滅すると書かれてるが点滅しない。)
そのまま使うと、モードに切り替わってないからか、キーボード連打されます。                        】

(例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/21 21:57
回答No.1

キーボードが正常であれば、「[Fn]キー+[Q]キー」を押すことでWindows+androidモードに切り替わり、LEDランプが1回点滅するはずです。
一度電源を入れ直してから、再度試してみて下さい。

それでも「Windows®+Android モード:LEDランプ1回点滅」にならなければ初期不良も疑われますので、保証書(できればレシートも)と共に購入店に持って行って、症状を伝えて初期不良かどうか判定してもらいましょう。
初期不良と判定されれば交換してもらえると思います。

お礼

ご回答ありがとうございます。
記載頂いた内容を試しても反応しませんでしたので交換することとなりました。
大変助かりました。

2021/02/04 08:20

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%