サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

テレビのリモコンの設定について

2021/01/23 18:15

SHARPのテレビのリモコンを購入しました。
Youtubeに一発で飛べると思われるボタンがついているのですが、そのYoutubeマークのボタンのみ反応しません。
その他のNetflixなどのボタンはきちんと反応します。
Youtubeボタンを使う為に何か必要な設定があるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/23 18:48
回答No.2

エレコムから?ってことは互換リモコンなのではないでしょうか?
説明にもある通り「すべてのボタンが動作する」
わけではないですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/23 18:49
回答No.3

テレビにはYouTubeの動画を再生する機能は有るのでしょうか?

テレビに無い機能はリモコンのボタンだけでは実現できません

あくまで、テレビにYouTubeの動画を再生する機能が有る場合に機能するボタンです

2021/01/23 18:31
回答No.1

テレビもリモコンも品番や商品名などを記載しないと回答が付きにくいと思います。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%