サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

passフォルダの中身復活についてお教えください

2021/01/31 19:57

usbメモリ(型番が分かりませんが,容量は32G)で,passというプログラムでセキュリティをかけるタイプのものについてです。使用中,何かのエラーの後,passを起動させてpassフォルダが出てきても,中のファイル・フォルダが一切見えなくなりました。どうしたら,元に戻せるでしょうか。ご存じの方,お教えください。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/01 05:12
回答No.2

けっこう高額の費用を出す覚悟があるなら、データ復旧サービスの会社に相談してみては如何でしょうか。

お礼

やはりそれしかないのでしょうか。検討します。ご回答ありがとうございました。

2021/02/01 06:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/01 04:40
回答No.1

【PASS】【PASS×AES】PASSフォルダとはなんですか
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4933
これですか。

【PASS×AES】PASSフォルダが見えない/PASSフォルダがないのでデータを開けません
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3043
みたいなのは出てきますが現状だと中のデータは諦めた方が良いかも。

お礼

passフォルダとは前者の通りです。ご回答ありがとうございました。

2021/02/01 06:06

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%