サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

キーボードTK-FBP101 のPauseキー

2021/02/11 12:39

キーボード TK-FBP101 でPauseキーを使用する方法を教えてください。Fnキーとどこかのキーとの組み合わせでできるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/12 10:14
回答No.2

キー配列を変更するソフトでなんとかなるかと思ったのですが、Pauseキーは特殊なようでうまく扱えないようです。
http://pasokatu.com/8460#Pause

「InsertキーをPauseキーに置換する」というキーワードでGoogle検索すると、参考になりそうな記事が見つかりました。
ダメ元で試してみたいところです。
https://www.google.com/search?q=Insert%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%92Pause%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%AB%E7%BD%AE%E6%8F%9B%E3%81%99%E3%82%8B&oq=Insert%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%92Pause%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%AB%E7%BD%AE%E6%8F%9B%E3%81%99%E3%82%8B

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/11 13:12
回答No.1

TK-FBP101にはそもそもPauseキーに対応するキーは搭載されていません。
なので、Fnキーとの組み合わせ云々以前の問題で使用できない、が正解となります。

以上、ご参考まで。

お礼

回答ありがとうございます。

2021/02/11 16:22

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%