サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

relaconのホイールのゴム

2021/02/11 19:10

relacon M-RT1DRBK のセンターホイールのゴムが伸びてスクロールが戻ってイライラするんですけど修理ですかね?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/12 09:56
回答No.2

以前、似たようなホイールのゴムがベタベタになったことがあります。
分解して除去してから、適当な幅のゴムベルトを両面テープで貼り直しました。
relaconは分解するためにY字ドライバが必要なようですので、分解せずに補修できるといいのですが。

お礼

ご回答ありがとうございます
とても参考になりました

一応Y字ドライバーがあるので保証書が見当たらなかったら試してみたいと思います

2021/02/12 20:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/11 20:33
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-RT1DRBK.html
こちらですか。
言われているのはホイールに巻くように取り付けられているゴムの事でしょうか?
そうだとすると修理に出すか?買い替えって事になるかと。

お礼

ご回答ありがとうございます 

ブルートゥース版の方がいいなと思っていたので買い替えも検討します

2021/02/12 20:32

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%