サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

製品の対応について

2021/02/12 14:21

LDRーP58WU2RはiPhoneSE第二世代に対応していますか

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/12 15:25
回答No.2

このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。
エレコムのカスタマーサポートとは何ら関係がないことを予めご承知ください。

ご質問の製品は、ロジテックのLDR-PS8WU2RBKですね。
https://www.logitec.co.jp/products/dvd/ldrwps8wu2rbk/index.php

■対応OS
iOS9.0〜12.0, Android4.1以上 ※2018年10月現在
となっていますが、これ以降は動作検証を行っていなようですので、お使いのiPhone SE第2世代のiOSが13や14の場合は、試してみないと分からない・・・というところですね。

以下、対応表です。
https://logitec.co.jp/products/dvd/ldrps8wu2v/correspondence_table.html#sothers

お礼

早速の対応ありがとうございます。取り敢えず購入してみて試してみます。
何か不安なところがありますが、対応できれば恩の字と思います。駄目だったら、安価で転売します。ありがとうございました。

2021/02/12 15:56

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/12 14:33
回答No.1

LDR-P58WU2Rとは何ですか?
ググっても引っかからない

お礼

説明不足で申し訳ありませんでした。他の方が対応して頂きましたので理解できました。ありがとうございました。

2021/02/12 16:03

補足

廃番製品です。フリマアプリで売っていました。一応購入申請中です。

2021/02/12 14:37

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%