利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

Wi-Fiのアダプターについて

2021/02/14 08:00

アダプターが壊れたようなので、購入したいが、サポートに繋がらず代替品を購入出来ない。
<症状>
elecom wmc_c2533シリーズ
adp33-006 y3

メッシュWi-Fiを購入したが、アダプターが故障してしまったので、購入したいが、どこで購入出来るのか分かりません。電話サポートに連絡してみていますが、繋がりません。どうしたら良いでしょうか。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/14 09:55
回答No.2

正規に購入する場合は、やはり以下のページの部品販売のサポートに相談する事かと思います。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&id=2454

中古品でも良ければヤフオクなどで中古などを探してみるか、他の回答者さまの書かれているように電源容量などを満たす互換品を検討するようかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/14 10:02
回答No.3

個人向け 法人向け GST GS2などで消費電力が異なる(8.3Wや12.4W他)
C2533シリーズにもいろいろあるようなので メーカー修理になるんじゃないか?と感じます ACアダプターも本体の一部

W数が合わないと怖いですから

2021/02/14 09:07
回答No.1

電源アダプターですね。
お近くのハードオフで入力と出力アンペアと差し込みの径が合う中古を探せばどうですか?
300円位です。
思い切って高出力のアンテナの付いた新品を家電量販店にて購入する方法もあります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%