利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

DST-C15BK/EC のHDMIの通信方法

2021/02/14 16:46

DST-C15BK/ECをWindows10にて使用しています。
CPUは Core i7  USB 3.1 Gen1とGen2両方やってみました。
USBは反応しますが、HDMIが通信できません。
何を確認したらよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/14 17:11
回答No.2

そもそもお使いのPCのUSB3.1端子が映像信号の出力に対応していなければ、この機器を接続してもHDMIから画像は出力されません。
お使いのPCのUSB3.1出力が映像出力に対応しているかどうかを確認されることをお勧めします。

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/14 16:54
回答No.1

HDMIは通信と関係ない

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%