利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

ヘッドセット

2021/02/20 19:22

ブルートゥース相手の声が聞こえない。
レシートない最近かったばっかり。
至急対応願いたいです。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/20 19:47
回答No.2

買ったお店で相談するしかありません、レシートがないと1年の保証内である証明ができませんので。

お礼

ありがとうございますさっそくお店に行ってきます。

2021/02/21 08:20

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/20 19:45
回答No.1

残念ですが、このサイトはOKWAVEが運営するコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士の教え合いの場ですので、質問者さんの要望はエレコムには届きません。
直接エレコムのカスタマーサポートにご連絡ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%