利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

WRC-2533GSTの初期設定

2021/02/21 14:43

バッファロー社のものから、今日エルコム社へ切り替えをしたのですが、上手くゆきません。初期設定も実施しました。ご教示のほど、よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/21 14:50
回答No.1

>バッファロー社のものから、今日エルコム社へ切り替えをしたのですが、上手くゆきません。初期設定も実施しました。ご教示のほど、よろしくお願いします。

なお、「エレコム」です。
それで、他の人には何が、
>上手くゆきません。
なのか?の判断ができません。

時系列で何をして、どうなって。
結果どうなると正常だと判断するつもりだったが、
どうなった結果「うまく行かない」と
流れを言わないと、どこで問題が出ているのか、
この文章では判断ができないわけです。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%