利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

マウスを買ったが、動かない

2021/02/21 15:54

乾電池の+端子の接触部分が、壊れている。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2021/02/21 16:39
回答No.5

乾電池の+端子の接触部分が壊れている。と言う質問に素直に答えるなら乾電池を正常なものに交換すれば良いのではと言うことになります。
マウスの+端子接触部分が壊れていると言うの事ならメーカーか購入先で交換されると良いですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/21 16:10
回答No.4

ここはエレコムの公式サポートでは無い事をご理解下さい

ここはエレコムとは無関係の一般人がボランテアで回答している掲示板ですから、エレコムからの公式の回答も無いことは記載されています

ユーザーQ&Aコミュニティ OKBIZ
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&id=8235

掲示板の元のサイトはこっち

新着質問 | OKWAVE
https://okwave.jp/list/new_question

2021/02/21 16:02
回答No.3

初めから壊れていたなら、購入店で交換して貰ってください。

2021/02/21 16:01
回答No.2

え~此が質問 考えられない。

2021/02/21 15:56
回答No.1

購入した店舗に行って、交換してもらいましょう(レシートと保証書をもって)。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%