利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

スマホリング

2021/02/22 15:52

令和2年12月31日.型番PSTRSLGDスマホリングを購入しました。
1ヶ月ほどでリングの携帯に貼る側のグレーの部品とゴールドの指にはめる側の部品の接着面が剥がれて外れました。ビックカメラ柏店で購入。店舗では購入後2週間しか初期不良として対応できないと言われました。店舗を訪れたのは今日です。保証書添付用の買上日の入った用紙はあります。不良品として対応お願いします。
この前に使っていたスマホリングは一年半使い、汚れたので交換しました。同じように使い始めましたので、使い方がおかしいわけではないと思われます。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/23 09:28
回答No.3

エレコムへ直接クレームを入れれば交換をしてくれます。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/22 17:39
回答No.2

スマホリングだと、問い合わせ先は以下だと思います。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117

上記ページにある「▶お問い合わせの混雑状況」というところをクリックすると、電話の混雑状況が明示されます。
電話はかなり繋がりにくいみたいです。

あとは、チャットかFAXですね。
メールフォームはありません。

2021/02/22 15:55
回答No.1

こちらは一般の回答者が答える質問掲示板ですので、対応できません。

補足

どこに質問したら良いのでしょうか

2021/02/22 16:34

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%