利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

Wi-FiのTV接続について

2021/03/06 11:32

ブラビアTVに Wi-Fiが接続されていたら 通常のTVが映らなくなります。
接続が切れたらうつります。
また、TVでYouTubeを見ていたら、途中できれます。ログアウトされます。

インターネットポートランプが白色点滅しているのは 何が影響ありますか❓

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/07 12:45
回答No.2

このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。
エレコムのカスタマーサポートとは何ら関係がないことを予めご承知ください。

お使いのルーターに関する情報が皆無ですので、的確な回答は難しいです。

>インターネットポートランプが白色点滅している
というのは、ルーターの上流にある回線終端装置(ONU)とルーターがデータ通信中ということです。

ブラビアの症状に関しては、ルーターが原因というよりもブラビア側の設定の問題ではないでしょうか?
以下のSONYのサイトで検索されると良いかと。。。
https://www.sony.jp/support/tv/

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/03/06 11:56
回答No.1

TVの機種、型番、エレコム製品の詳細が不明で回答できませんよ。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%