サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

エレコム株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

簡単セットアップ4の管理セットアップ設定

2021/03/07 17:01

LANケーブルをプロバイダとルーターに繋げて光ケーブルもプロバイダに繋いだのですが回線設定エラーが出て先に進めないのですがどーしたらいいですか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/08 15:41
回答No.2

文章的に意味不明言わんとする事は解らないでもないが?

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/03/07 18:47
回答No.1

このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。
エレコムのカスタマーサポートとは何ら関係がないことを予めご承知ください。

かなり質問内容がアバウト(ルーターの機種・型番が不明)ですので、的確な回答は難しいですが、取り敢えず、エレコムの製品Q&A「回線設定エラーが表示された場合の対処法」のページです。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7887

良く読んで、再度トライしてみて下さい。
駄目な場合は、「補足」で状況を説明してください。
その場合は、ルーターの機種・型番と設定しようとしている端末(スマートフォンやパソコン等)も記載してください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%