利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

エレコムのBluetoothマウス

2021/03/11 18:47

ノートパソコンを新調したので、マウスもついでに新調しました。買ったのはエレコムのBluetoothマウスです。接続はできてるのですが、マウスホイールとクリックしかつかえず、マウスを動かしても反応しません。青色LEDがつくと書かれていましたが、ledはついてなく困ってます。初期不良なのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/11 22:33
回答No.2

まずはマウスの品番・型番を書きましょう。

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGS10BBBK.html
例えば上記だとすれば確かにマウスの底面にあるセンター部分は青く光るとは思います。
光らずマウスカーソルも動かず、マウスホイールとクリックだけは動くとなると初期不良の可能性はあると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/03/11 22:19
回答No.1

elecomのサイトにある
エレコム マウスアシスタント
はインストールされましたか?
https://www.elecom.co.jp/download/driver/?&_ga=2.50976489.1975788237.1615468544-239989371.1615468544
にアクセスしてマウス型番を入力して検索してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%